2022.05.18/お知らせ

【商品価格改定のお知らせ】

平素より格別のご高配にあずかり、厚く御礼申し上げます。

 

弊社の旗艦製品でございます『テキカカシードル』、

ならびにその姉妹品に当たります『テキカカシードル ドルゴ』『テキカカシードル カシス』

以上3製品に関しまして、6月1日より価格改定の運びとなりました。

 

現行価格 → 6月1日以降の希望小売価格(いずれも税込にて表記)

・テキカカシードル 627円 → 660円

・テキカカシードル ドルゴ 737円 → 770円

・テキカカシードル カシス 737円 → 770円

※弊社ネットショップの3本セット・6本セットには箱の代金が加算されております。

 

ご高承のとおり、燃料の高騰に伴う運送費用の上昇、それらに起因する資材の調達コストの上昇が続いております。このような状況下、弊社といたしましては、予てよりあらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、上記製品に関し現状の価格では今後の安定的な製造供給を維持することが難しい状況であるという判断に至りました。

誠に不本意ながら、6月1日(水)より当該商品の弊社ネットショップ価格ならびに希望小売価格を改訂させていただきます。お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただきご理解を賜りますよう、あわせて弊社製品をこれからもご愛顧賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

 

もりやま園株式会社

代表取締役

森山 聡彦

BACK LIST